バイリンガルを志せ!

1歳2ヶ月になった息子。最近、どうにも一人口をいうようになった。

妻、父親等のボキャブラリーに加え、バナナ、ドゥビドゥバ…等も発声するようになり、
何かしらもごもご話しているようになった。

住まいの素性は英語が話せるパーソンが多く、あたしも交信ができる辺りにはしゃべれる。

息子にはぜひともバイリンガルになってくださいので、雑誌やフォト、英語のテレビテレビ局などに合わせて踊って見る。

但し、あんまり興味がない姿。

英語には反応しないが、マラカスには敏感に反応する。

息子の脳は3歳で80パーセントがまとまるそうだが、本当なのかな?

どちらにしろ乳児の時期に良い刺激を与えることはいい事だと思うので、行いを変えながら続けてみようという。

ハート、忍耐がないと難しそうだけど、息子の為なら働ける気がする!

プリンセスクルーズを体験して

将来初の船のトラベル、プリンセスクルーズをめぐってきました。

こういう経絡は、羽田からアメリカの損亡へ飛び、1泊。

損亡からハワイへ、18日間の船のトラベルでした。

帰りは、メキシコ経由で損亡へ帰宅。そうして羽田へ帰るアクセスだ。

乗船の時は、目の前に、大きな真っ白い豪勢客船がありました。

船内では、ツーリストを飽きさせないように、武器の顔ぶれ。

たとえば、ミュージカル、踊りトレーニング、競売、ジムにスパなど、数値を上げれば満員だ。

一年中もウンザリだと感じたことがなかったでした。

船内の内側も歩き回っていると、喜ばしい運動量になります。

また、ぜひ行きたいだ。

現在はまってる部分

それは、旨いお料理!とくにサンドイッチ♪

元ベーカリーで仕事をしていてて、ちょっと前からパン作りたいなーとか、美味しい料理作りたいなーとか
変わったディナー作りたいなーとか考えておりまして〜、最近はサンドイッチにはまってます。

ただねー著しく嬉しいし、一見も良い感じで出来るようになったんですが
サンドイッチって崩れるっ、てか壊れ易い(汗)

今日もお方という自分の為に真昼に作ったんですが、トマトが飛び散ってわずか食べにくかった(汗)

やっと、工夫してボロボロ落ちないようなサンドイッチ作りたいんですが、まだまだ検証中間だ。

今日のサンドイッチの採点

お方に聞いたら94地点!

お方いわく「なんかたらん」(汗)

うーん、100地点取れるように頑張ります。

猫の音声ばっかり見てる

僕が乳児のところはうちで猫を2匹飼っていました。

その猫はあれこれ僕が近所の引っ越してしまったマンションから、取り残されてうろうろしていた猫を拾ってきたのでした。

僕は猫が好きなのですが、結婚してから同居やる旦那や旦那の父兄が猫が憎悪ということで飼っていません。

それでも最近は端末で猫の画像を見て楽しんでいます。

特に子猫が愛くるしいと思います。

じゃれてある猫は一般で1番良いというほどだ。

猫が飼いたいといった旦那の父親に言ったことがありましたが、俺の生きているうちは絶対に無理だっていわれてしまったのでした。

猫が憎悪とか理解できません。

美にいいというけれど…

美肌のために、ネバネバディナーが効果的だとよく言われます。

例えば、納豆やオクラ、モロヘイヤや山芋など。

も、あたしはどうやらあのネバネバした舌ざわりが拒否だ。味覚以前に、口の内側や箸の前方で糸を引いておるイメージがイヤなのです。

嫌いだけれど、これがお肌に宜しいならば…

って、捨て身になって作ったのが、3色ネバネバ丼だ。

山芋をすりおろして、オクラのみじん切りとひきわり納豆をトッピング。

旨味設けに刻みのりをちらして、いざ!

食べて要る間はずっと肌がスベスベになって行く自力を思い描きながら、探究として丸々かっこみました。

それにしても、最初にネバネバディナーを食べた他人は、ど根性があるな思いました。

おすすめのネイルケア

手下が艶だとどうにも感触もハッピーになるのでポイントの対応は力を入れるようにしています。

本当に、ポイントに水分を与えて得るハンドクリームですが、わたしは始終ロクシタンのものによってます。

色んな薔薇の情景のものがありますがロクシタンのローズの情景が一番高級感があって好きです。

毎度塗りつけるたびに癒されます。

水分を与えてくれるだけじゃなくてリラックス効果がある位置もお気に入りです。

そしたら常々寝る前にハワイで買ったネイルオイルを塗ってある。

中にちっちゃなお花が入っていて印象もメチャクチャ望ましいんです。

アロマもすごく良くて癒されてある。

信玄餅アイス。

先日、長野県の蓼科高原をめぐってきました。

バラクライングリッシュガーデンというガーデンを見に行き、なのでランチしてきました。

多雨が降っていたけど、それをやり方ともとめるほど小奇麗でした。

で、ディナーも食べて都内行の特急あずさにのぼりました。

車内勧誘でコーヒーも買おうと見なし、プログラム公を見ていたら、ボクにおいて心惹かれるものがありました。

「桔梗信玄餅アイス」なるものです。

ボクはこういう信玄餅というお餅にきなこって黒蜜がかかっているスナックが大好き。

アイスもお気に入り。

それが合体したのだったら食べないとだめでしょ!と思い、買い入れしました。

出てきたアイスは、中にお餅と黒蜜が仕込んでありました。

食べるといった、あっさりした甘さで美味しかっただ。

次、お取り寄せ決めるかしら。

乳児の勢い

8か月のベイビーがある。

おウォーキングに行くという、知らない人からよく声をかけられます。

あなたベイビーを見ると面持ちが平和になって、容易い面持ちをしています。

80過ぎのおばあちゃんは抱っこして譲るとまでいってきます。

やばいのでお断りしてある。

こないだは、あたまがツルツルで色眼鏡をかけた、逞しいオッサンがベイビーを見たとたんに、色眼鏡をあげて、ニコッと微笑んでくれました。

怖そうな者もベイビーの正面では敗れるようです。

ベイビー自体が感情地点感じなのです。

あなたベイビーからパワーを頂いているんでしょうね。

ハッピー異臭の一つゲル

めんどくさがりの四十路だ。

なので、コスメティックは簡単でキレイに追い求める!何多種も購するのは収益も増えるし面倒。

ですから色んなオールインワンゲルを試してきました。

私の最近の隠れ家はナチュールアロマテラピーというところのゲル。

これがラベンダーってローズのアロマで癒されるんです。

一つゲルも3多種あるんですが、私のオススメは『アマルディア』だってアップ影響もあるんです。

自身アトピーで払えるグッズも制限されてしまうが、こちらの店舗のものは自然のものだけで作っているので痒くなりません。

なによりアロマが良いのでお風呂のぼり、毎日の終わりに使うと全く思いが安らぐんです。

いまMUJIが注目。

MUJI(無印良品)て、寄るところにお店が僅かのもあって出向くことは少なかったのですが、目下MUJIのものがお気に入りです。

たまたま何か探していて検索していたらオススメがMUJIのものだったりして目にすることが多く、じゃぁ使ってみようかなって買って見るのです。

入浴剤は昔も使っていたのですが、久しぶりに行ってみるとペラペラバリエーションも増えてました。

チャンスの売り出しで規定物がお手頃で買えたので何やかや小袋を買って楽しめました。

他にはない物珍しい香りもあるし、香りがきつすぎないのもよろしいなぁと感じます。

アットコスメで1前後になった母乳の入浴剤は気に入って何度もリピしてます。